ブログを2ヵ月続けることができました

令和元年9月29日よりブログ開始

今年の9月29日にブログを始めてから今日まで何とか2ヵ月以上平日毎日ブログを更新することができました。

始めて1ヵ月過ぎぐらいから、ブログのネタが思いつかなくなり、何を書こうか考えているうちに数時間過ぎてしまうこともありました。もう面倒臭くなって止めようとも思いました。

その様な中で続けてこられたのは、少ないなりにもブログを読んで下さる方がいたこと、また、時々コメントを下さる方もいて、それが嬉しく又刺激となりブログを続ける原動力になりました。有り難うございます。

ただ、これから確定申告時期に入り忙しくなりそう(国税局や税理士会支部の確定申告相談員として参加する日程を沢山入れてしまった…)なので、ブログ書くのが嫌になって止める可能性もありますが、これからもどうかよろしくお願いします。

編集後記

最近、朝は自宅で仕事をする気になれないので、午前中は某専門学校の自習室で仕事と勉強をしています。